東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > ご利用の流れ

サービスご利用の流れ

サービス開始からご利用後までの流れを7つのステップでご説明します。
step1

  • お問い合わせ
  • 電話やメールでお問い合わせ下さい。
    サービス内容のご説明やお客様のご依頼内容の確認のためのヒアリングご訪問の日時を
    設定します。
  • お申し込み/お問い合わせ

 
step2

  • サービス内容ヒアリングご訪問
  • 弊社担当マネージャーがご訪問し、サービス内容や料金をご説明します。
    また、お客様のご要望をヒアリングし、最適なプランをご提案します。
  • 参考>ご利用事例

 
step3

  • ご契約
  • 作業日時、初回作業日などのご希望をお伺いし、調整後ご契約となります。

 
step4

  • サービススタッフの人選
  • ご要望のサービスに最も適したスタッフをお選びします。
  • 参考>サービスメニュー

 
step5

  • 定期サービスの開始
  • 初回は、担当マネージャーとサービススタッフにてご訪問します。
    作業内容をご確認させていただき、サービスを開始致します。

 
step6

  • お支払い
  • 毎月「口座振替」または「お振込み」でのお支払いとなります。
  • 参考>料金について

 
step7

  • アフターフォロー及びお客様アンケートの実施
  • 現状のスタッフ、サービスに対するご要望点をいただき、次回以降のサービス改善・
    向上に努めてまいります。
  • 参考>よくある質問

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