東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > よくある質問
- サービススタッフの研修はどのようにしていますか?
-
デスク研修と実技研修を実施しています。
マナー研修・基本的な家事に関する知識や技術、掃除方法等、きめの細かい独自の
マニュアルを活用して研修しています。
また、お客様へアンケートを実施し、常にサービスの改善・向上に努めています。
- サービススタッフは毎回同じ人ですか?
-
「CLASSIA(クラシア)」は、定期レギュラーサービスのみのご提供ですので、
サービススタッフも基本固定の担当制です。
ただし、担当スタッフがやむを得ない事情でお伺いできない場合には、代わりの
スタッフがお伺いします。
- サービス内容はどのようにして決めますか?
-
サービス開始前に、お客様のご要望をお伺いします。お客様のご要望によりまして、
サービス内容・時間をご相談の上、決定します。
毎回、サービス内容を変えることも可能です。
- サービススタッフはどのような方ですか?
-
家事経験が豊富で、身元のしっかりとした健康的なスタッフです。
弊社で厳しい審査のもと、採用しています。
- 不在時のサービスも可能ですか?
-
お申し込み時に「不在時サービス希望」とお伝え下さい。お客様のご希望や住まいの
セキュリティ体制を考慮し、鍵の受渡方法などご相談させていただきます。
- サービススタッフの変更はできますか?
-
お時間をいただく場合がございますが、可能な範囲で対応させていただきます。
- サービススタッフはどのようにして決めますか?
-
お客様のサービス内容に適したサービススタッフを厳選し、プロフィールをご覧いただきます。
お客様の確認後決定となります。