東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > ごあいさつ

わたしが「CLASSIA」にこめた想い

家の中がキレイに片付いていると、心の中が整理されストレスも感じなくなり、心身ともに
元気でキレイでいられるという法則があるのではと、主婦歴14年の経験を活かし、
高品質で安心な家事代行サービス「CLASSIA(クラシア)」を立ち上げました。

家事代行サービス「CLASSIA(クラシア)」は、お客様に代わって日常の家事全般を代行し、
お客様のライフスタイルに合わせたオーダーメイドのサービスメニューをご提案しています。
また、お子様やペットにも安心してお使いいただける、エコで環境や身体にやさしい洗剤などの
使用を推奨しているのも「CLASSIA(クラシア)」の特徴です。

女性視点を大切に、きめ細かいおもてなしで、忙しい毎日をお過ごしの女性やご高齢者の方、
1人暮らしの方など、幅広いニーズのお客様にご満足いただけるよう日々努め、
心に響くサービスを心掛けています。
今までとは違う家事代行サービスを「CLASSIA(クラシア)」は発信し続けます。
株式会社 Mille Bonheur(ミル・ボヌール) 家事代行サービス「クラシア」 代表取締役 千田 千賀

大手生命保険会社退職後、ブライダルプランナーとして、数多くの
ウエディングをプロデュース。人材育成・商品開発に至るまで
ブライダルビジネス全般を経験。

その後、ブライダルプレストフラワーアーティストとして、プレスト
フラワーの制作技術も習得。アトリエ ミル・ボヌールを設立。
押し花教室や有名ホテル、フローリスト、レストランなど数多くの
パートナーと提携し、プレストフラワー(押し花ブーケ)、贈呈用の
ブライダル商品を手掛ける。

また、美を引き寄せる色の持つパワーに魅せられ、資格を取得。
カラーコンシェルジュとしてホテルなどの会場装飾や個人向けに
パーソナルカラー&イメージコンサルタントのカラーコーディネート
事業も展開。(カラーコーディネーター&イメージコンサルタント・
文部科学省認定色彩検定1級取得)

2011年10月 株式会社セディエを設立。ノンストレスや美の素は、
キレイに掃除された環境から生まれるものだと確信し、お掃除業界に
興味を抱く。

ごあいさつ

このページのTOPへ