東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > 家事代行「クラシア」代表がメディアに紹介されました
CLASSIAブログ 暮らしで役立つ情報をご紹介いたします
2018/5/16 家事代行「クラシア」代表がメディアに紹介されました

このたび、ツインバード工業株式会社さんの新商品コードレススティッククリーナーのプレス発表会にて、開発者の古川様と弊社代表の千田がトークセッションさせていただきました。

今までの経験を踏まえ、お掃除のことや掃除機の重要性をお話をさせていただきました。

今回の新商品であるコードレススティッククリーナーは、「掃除する日」が予定から消えた。をコンセプトに、気軽にいつでもお掃除ができるような商品作りをされたとのことでした。

とにかく軽くて、左右180度まわるポールキャスターで動きは滑らか、そしてインテリアとして置いていてもOKなスタイリッシュなデザイン、そしてほこりが舞わらない「紙パック」で吸引力も抜群です。

実際使用させていただきましたが、わざわざコードを引いて掃除機をかける手間も省ける気軽さは本当に使い心地よい掃除機だと実感いたしました。

今まで、掃除をためらい面倒に思っていた方は是非おススメの商品です!!

2018年5月7日発売とのことです。

 

DSCF3754

 

 

 

 

 

DSCF3803

 

 

 

 

 

DSCF3873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ

このページのTOPへ