東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > よくある質問

 
answer
  • サービススタッフの研修はどのようにしていますか?
  • デスク研修と実技研修を実施しています。
    マナー研修・基本的な家事に関する知識や技術、掃除方法等、きめの細かい独自の
    マニュアルを活用して研修しています。
    また、お客様へアンケートを実施し、常にサービスの改善・向上に努めています。

 
answer
  • サービススタッフは毎回同じ人ですか?
  • 「CLASSIA(クラシア)」は、定期レギュラーサービスのみのご提供ですので、
    サービススタッフも基本固定の担当制です。
    ただし、担当スタッフがやむを得ない事情でお伺いできない場合には、代わりの
    スタッフがお伺いします。

 
answer
  • サービス内容はどのようにして決めますか?
  • サービス開始前に、お客様のご要望をお伺いします。お客様のご要望によりまして、
    サービス内容・時間をご相談の上、決定します。
    毎回、サービス内容を変えることも可能です。

 
answer
  • サービススタッフはどのような方ですか?
  • 家事経験が豊富で、身元のしっかりとした健康的なスタッフです。
    弊社で厳しい審査のもと、採用しています。

 
answer
  • 不在時のサービスも可能ですか?
  • お申し込み時に「不在時サービス希望」とお伝え下さい。お客様のご希望や住まいの
    セキュリティ体制を考慮し、鍵の受渡方法などご相談させていただきます。

 
answer
  • サービススタッフの変更はできますか?
  • お時間をいただく場合がございますが、可能な範囲で対応させていただきます。

 
answer
  • サービススタッフはどのようにして決めますか?
  • お客様のサービス内容に適したサービススタッフを厳選し、プロフィールをご覧いただきます。 お客様の確認後決定となります。

お申し込み/お問い合わせ



よくある質問

このページのTOPへ