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クラシアサービススタッフ

家事代行サービス「CLASSIA(クラシア)」のサービススタッフは、
家事経験が豊富な女性スタッフのみです。
経歴や職歴、守秘義務など厳しい審査のもと採用しております。
身元のしっかりした健康的なスタッフです。
また、「CLASSIA(クラシア)」独自のプログラムによる厳しい研修を行い、
プロ意識の高いサービススタッフが家事代行サービスをご提供いたします。
 
理念・マナー研修
  • 理念・マナー研修
  • 研修の最初に「CLASSIA(クラシア)」の家事代行業に対する考え方や、サービススタッフとして必要な
    心構え・姿勢を学びます。また、マナー講師により基本的なマナーから「接遇(おもてなしの心)」とは何かを
    身につけます。


デスク研修
  • デスク研修
  • 基本的な仕事の流れから、家事やお掃除に関する知識や技術、洗剤の使用方法や素材の注意点
    などコツやポイントをきめ細かい独自のマニュアル、動画教材を活用し研修いたします。
    また、サービスを行う際の注意点やプライバシー情報の取り扱い方まで、詳しく学びます。


実技研修
  • 実技研修
  • 研修施設にて、お客様のお宅にお伺いしてから帰るまでの流れに沿って、実際にお掃除をして
    いただきます。研修担当者のデモンストレーションを交えながら、細かいお掃除のコツや重要な
    ポイントを指導をしていきます。上質な家事代行サービスを行えるようトレーニングいたします。


実技研修
  • 実技研修
  • 実践的な研修になります。担当マネージャーが作業中のサービススタッフの現場をチェックいたします。

 
品質向上・評価システム
  • サービススタッフの評価を含め、定期的にお客様アンケートを実施しています。
    お客様のご意見、ご要望を伺い、常にサービスの改善・品質向上に努めています。


クオリティチェック・改善指導
 
クオリティチェック・改善指導
  • サービス向上のため、作業レベルやクオリティチェックを定期的に実施しています。
    担当マネージャーがサービス中のスタッフのもとへ定期的に巡回し、
    「CLASSIA(クラシア)」独自のチェックシートにて厳しく改善指導を行います。
    また、きちんとした身だしなみで作業をしているかなどのチェックも徹底しています。
    サービススタッフのモチベーション向上に努めながら、均一で高品質なサービスをご提供します。




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