東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > ごあいさつ

わたしが「CLASSIA」にこめた想い

家の中がキレイに片付いていると、心の中が整理されストレスも感じなくなり、心身ともに
元気でキレイでいられるという法則があるのではと、主婦歴14年の経験を活かし、
高品質で安心な家事代行サービス「CLASSIA(クラシア)」を立ち上げました。

家事代行サービス「CLASSIA(クラシア)」は、お客様に代わって日常の家事全般を代行し、
お客様のライフスタイルに合わせたオーダーメイドのサービスメニューをご提案しています。
また、お子様やペットにも安心してお使いいただける、エコで環境や身体にやさしい洗剤などの
使用を推奨しているのも「CLASSIA(クラシア)」の特徴です。

女性視点を大切に、きめ細かいおもてなしで、忙しい毎日をお過ごしの女性やご高齢者の方、
1人暮らしの方など、幅広いニーズのお客様にご満足いただけるよう日々努め、
心に響くサービスを心掛けています。
今までとは違う家事代行サービスを「CLASSIA(クラシア)」は発信し続けます。
株式会社セディエ 家事代行サービス「クラシア」 代表取締役 千田 千賀

大手生命保険会社退職後、ブライダルプランナーとして、数多くの
ウエディングをプロデュース。人材育成・商品開発に至るまで
ブライダルビジネス全般を経験。

その後、ブライダルプレストフラワーアーティストとして、プレスト
フラワーの制作技術も習得。アトリエ ミル・ボヌールを設立。
押し花教室や有名ホテル、フローリスト、レストランなど数多くの
パートナーと提携し、プレストフラワー(押し花ブーケ)、贈呈用の
ブライダル商品を手掛ける。

また、美を引き寄せる色の持つパワーに魅せられ、資格を取得。
カラーコンシェルジュとしてホテルなどの会場装飾や個人向けに
パーソナルカラー&イメージコンサルタントのカラーコーディネート
事業も展開。(カラーコーディネーター&イメージコンサルタント・
文部科学省認定色彩検定1級取得)

2011年10月 株式会社セディエを設立。ノンストレスや美の素は、
キレイに掃除された環境から生まれるものだと確信し、お掃除業界に
興味を抱く。

ごあいさつ

このページのTOPへ