東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > 家事代行サービスクラシアの自慢
CLASSIAブログ 暮らしで役立つ情報をご紹介いたします
2016/2/16 家事代行サービスクラシアの自慢

もう2月になってしまいました。新年のご挨拶もせずまま失礼をしてしまいました。本年も家事代行サービスクラシアをよろしくお願いします。

年末はお掃除の駆け込み依頼が殺到し混乱しておりました。御受けできなかったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。またご依頼の順番待ちをしていただき、落ち着くまでお待たせしてしまったお客様には感謝申し上げます。ありがとうございます。

年末は人材確保の難しさを痛感した次第です。人材は本当に宝ですね。家事代行サービスクラシアは、人との信頼関係をとても重視しています。お客様との信頼関係もですが、スタッフとクラシアとの信頼関係も大切にしていくため、常にコミュニケーションをとるように心がけています。スタッフのためにも働きやすい環境作りもしていきたいとも思っております。人ありきのお仕事ですので、これからもこれだけはブレずに頑張っていきたいと思っています。

家事代行サービスクラシアの良さは、「ひと」「こころ」だと思っています。常に誠意を持ってお客様に寄り添うことができるこころと上質で丁寧なサービスができる人がいること。これは自慢できるクラシアの強みでもあります。

ぜひ家事代行サービスクラシアをご利用いただければと思います。

東京23区(渋谷、港区、世田谷区、文京区、中野区)、埼玉を中心にお掃除、お料理の家事全般を代行しております。

お気軽にお問合わせください。働きたい!という方でもお問い合わせください。

記事一覧へ

このページのTOPへ