東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > 家事代行サービススタッフ大募集!!
CLASSIAブログ 暮らしで役立つ情報をご紹介いたします
2015/9/07 家事代行サービススタッフ大募集!!

家事代行サービスクラシアでは、随時サービススタッフを募集しております。

家事経験があれば家事代行サービスのお仕事経験がない方でも大歓迎です。

家事代行サービスのお仕事は、日常の家事やお料理といったことをお客様に提供するお仕事です。

家事は、なかなか人から家族から評価されない仕事ですよね・・・残念なことに。

そんな中でも、おいしいお料理を作って、お掃除をして家族のために頑張られているみなさま・・・本当に尊敬されるべきことだと思っています。

ですが毎日のお掃除、お料理をすることがなかなか日常の中で難しく、お困りの方々がいらっしゃいます。

家事代行サービスのお仕事は、人のお役に立てる、喜ばれる、感謝される素敵なお仕事です。

ぜひそのスキルを活かしてみませんか?

お掃除方法につきましては、クラシア独自の研修マニュアルがありますので、お掃除のノウハウなどきちんとお教えしフォローいたします。

スキルを磨くことで、ご自身の自信にもつながりますし、ご自宅でも役に立つこと間違いなしですよ!

お仕事の場所、時間、内容は様々ですのでご要望をお伺いしお仕事をご紹介いたします。

時間を有効活用されたい方・・・・お気軽に御問合わせください。

家事代行サービスクラシアは、東京23区内、品川区、大田区、世田谷区、目黒区、中央区、港区、渋谷区、荒川区など多数のお仕事があります。

また、埼玉、千葉など都内近郊のお仕事もございます。

記事一覧へ

このページのTOPへ