東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > 育児・子育てプランご利用のお客様から♡
CLASSIAブログ 暮らしで役立つ情報をご紹介いたします
2015/8/06 育児・子育てプランご利用のお客様から♡

育児・子育て応援プランのご利用のお客様からうれしいお言葉をいただきました。ご参考までに詳細も含めお伝えできたらなと思います。

数か月前から、ご出産されたばかりのお客様のサービスをお手伝いさせていただいております。お掃除とお料理を週2回、3時間のサービスです。

週1回は、産まれたばかりの赤ちゃんのために衛生面に気を付けて、お部屋や水回り、キッチンなど隈なくお掃除をいたします。あとの週1回は、お料理です。赤ちゃんのためにも栄養バランスの取れたメニューで健康管理も含めながら、おいしいお料理を提供しています。

そんな中で、先日会社にうれしいご連絡をいただきました。

「数か月前からお世話になって、体調も良くなり、子育ても楽しく毎日を過ごしています。サービススタッフの〇〇さんのお蔭です。てきぱきと家事をこなす〇〇さんのように、私もなりたいと、母親としての目標を目のあたりにできたことは、とてもよい体験です。本当にありがとうございます。」というお言葉でした。

もちろんお仕事としてプロ意識の高いサービスを提供しておりますが、スタッフの心遣いやお客様を思う気持ちが伝わったのだと思います。

私たちもこのようなサービスを提供してくれているサービススタッフの〇〇さんには、感謝ですし感動いたしました。

新米ママの今後の目標になれるなんて、とても素晴らしいことです。

このようなお言葉を頂戴した、お客様にも感謝いたします。家事代行サービスクラシアとしましても、励みになります。ありがとうございます。

これからも、信頼と安心、そして上質で気配りのできるサービスを提供して参りたいと思っております。毎日精進して参ります!

子育て、育児中で何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。

できる限り、お役にたてれるよう努めさせていただきます。

家事代行サービスクラシアは、東京23区内、近郊を中心に承っております。

 

 

記事一覧へ

このページのTOPへ