東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > 家事代行スタッフ大募集!!
CLASSIAブログ 暮らしで役立つ情報をご紹介いたします
2016/7/27 家事代行スタッフ大募集!!

家事代行サービスクラシアでは、スタッフを募集中です。個人宅のお掃除やお料理をしていただくお仕事です。お客様によって作業内容は異なりますが、ヒアリングをしっかり行っておりますので、引き継ぎも細かく指導いたしますし、ご不安のない体制で無理なくお仕事をしていただけます。家事経験があれば初めての方でもOK!!研修制度が整っておりますのでしっかりとノウハウを学んでいただけます。研修後でも不安な点などがあれば、マネージャーが随時フォローいたしますので安心してお仕事していただけます。

◎空いているお時間、曜日を有効活用できます。◎直行直帰可能です。◎Wワークも可能です。◎扶養内でのお仕事が可能です。◎勤務地などのご要望にもお応えします(東京23区内中心、港区、世田谷区、目黒区、中野区、文京区、他川崎市、埼玉など多数あり)。◎研修制度がありますのでノウハウを学んでいただけます。

まずはお気軽にご相談、お問合わせください。みなさまのご応募お待ちしています!!

記事一覧へ

このページのTOPへ