東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > スタッフ募集♪
CLASSIAブログ 暮らしで役立つ情報をご紹介いたします
2016/3/01 スタッフ募集♪

このたび、東京の家事代行サービスクラシアでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

お掃除のノウハウは研修で学んでいただきますので、はじめての方でも安心して働いていただけます。

万全なフォロー体制で、自信のなかった方でも今では楽しくお仕事していただいています。家事経験がこんなにも人の役に立つお仕事なのだと実感していただけると思います。

空いている時間を有効活用し社会貢献しませんか?

☆港区表参道徒歩5分:週2~3回お料理のお仕事 

☆中野坂上徒歩3分:週2回お料理のお仕事 

☆中野区野方駅徒歩5分:週1回お掃除のお仕事 

☆世田谷区用賀:週2回ほど:お掃除のお仕事

☆杉並区西荻窪駅徒歩3分:毎日6時間(週2回~3時間でも可能):お掃除、お料理のお仕事

他の地域でも多数お仕事あります。詳細などはお電話で!まずはお気軽にご要望などお聞かせください。

弊社のお客様は不思議と心のキレイな方ばかり・・・それはきっと、常に衣食住における美意識が高く、環境の大切さをご存じだからではないでしょうか!

たくさんの素敵なお客様に私も良い影響をいただいています♪人との出会い、ご縁は財産ですね。

みなさんにも輝ける場所を見つけていただきたく女性の活躍を願っています。

ぜひ東京の家事代行サービスクラシアの仲間になりませんか。

ご連絡お待ちしています。

記事一覧へ

このページのTOPへ