東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > お客様のご要望に沿ったメニュー
CLASSIAブログ 暮らしで役立つ情報をご紹介いたします
2015/9/04 お客様のご要望に沿ったメニュー

家事代行クラシアのシェフクラシアでは、お料理サービスを提供しています。

お料理と一言でいっても、各ご家庭のメニュー構成や量、好き嫌い、アレルギーなど様々です。その意向に沿うことを第一にどのようなお料理をご要望かなど事細かにヒアリングいたします。

このヒアリングを怠ると、楽しみにしてくださっているお客様のご期待の沿うことができず、お料理上手のサービススタッフも本領発揮できないと考えています。

ヒアリングには、時間をかけて丁寧にお伺いしています。どのようなメニューを考えてくれるのか、ご不安なお客様には事前に献立表を作成し確認していただいています。

DSC_1755

 

 

 *こちらが、2週分の献立と買い出しリストです。お客様のお好きなものばかりと喜んでいただきました!!

 

 

 

なかなか不安や不満は口に出して伝えにくいものです。その辺は、ヒアリングを行うマネージャーがお気持ちを汲み取ってご提案しております。

ヒアリングはお料理のリクエストだけではなく、お鍋のことや調味料、食材のこだわり、買い出し方法、洗剤にスポンジに至るまで確認作業を行います。

まずは安心してご依頼いただけるよう、最善を尽くして参ります。これはクラシア独自のサービスの考え方です。なによりホスピタリティー精神を大切にしております。

また、クラシアは女性のみでサービスを提供しております。主婦目線、女性目線がクラシアの強みでもあります。

家事代行サービスクラシアでは、港区、中央区、渋谷区、品川区、大田区、世田谷区など東京23区を中心にサービスを提供しております。埼玉、千葉など都内近郊のお客様もいらっしゃいます

ので、お気軽に御問合わせくださいませ。各ご家庭にあったオーダーメイドサービスでご満足いくサービスをお約束いたします。

ぜひ丁寧で上質なサービスを提供する家事代行サービスクラシアまで、ご連絡お待ちしています。

 

記事一覧へ

このページのTOPへ