東京の家事代行サービスCLASSIA TOP > 「クラシア」のお料理は。
CLASSIAブログ 暮らしで役立つ情報をご紹介いたします
2015/6/02 「クラシア」のお料理は。

家事代行サービスクラシアのお料理サービスは、お客様の好き嫌い、アレルギー、味付け、病気の有無など細かくヒアリングし、ご要望に対応いたします。

そう上でお料理上手のスタッフがメニューを考え、時にはリクエストにお応えしながらお客様がご満足がいくようお料理を提供しています。

栄養バランスを考えたメニューを提供し、衛生管理も徹底しています。

お客様からは、「いつもおいしいお料理と健康管理をありがとう!」というお声をいただいております。

なかなか忙しくて、お料理まで手が回らないという方、一人分だけ作るのも手間だし!という方、子供にはあまり添加物など食べさせたくないけど・・!忙しいというお母さん。

いろんなご状況でお困りの方々がいらっしゃいます。みなさまのご状況に合わせて、クラシアではご提案していきます。

「食」は健康の基!まずは元気でいることが、幸せになる秘訣ではないでしょうか。ぜひ皆様のお役に立ちたいと思っております。

次回は、ある日のメニューをご紹介したいと思います。ぜひご参考にされてみてください。

東京23区近郊を中心にお料理の代行を承っております。お気軽にぜひお問合わせくださいませ。

記事一覧へ

このページのTOPへ